ね !!! む!!! い!!!

 

 

 

おはこんばんにちは、ななきちです😇

 

 

 

今回ほんとうにネタなくてわりと困っています、どうも🙂🙂

ちなみにタイトルも今思ってることを書いてみました。

 

 

いや真面目にここ最近ずっっっと眠い、無気力、感情の起伏が激しい、、、🙃

他にも理由はいくつもあるけど、そのせいでものすごい疲れに襲われます、ぴえん🤷‍♀️🤷‍♀️

 

誰か癒しをくれ、切実に求厶😇

 

癒しがほしいなあ、なんて思いながらモンエナをのんで毎日がんばっていきてます🙂

あ!!!ここで言いたいことあったんだっけ。

 

モンエナの飲みすぎは注意ですよ〜〜〜⚠︎

これホント。

ワタシ、ノミスギテカラダコワシタヨ🖕

元気の前借りはこわいンゴ🤤

 

それでもやっぱりのみたくなるんですよね、中毒待ったナシ👏

お酒と一緒〜〜〜🥺

 

 

お酒で思い出した🙃

先週お酒でしぬにしんで、それからお酒を見る度に気持ち悪くなる現象が起きてて日に日に弱くなってるのが分かってきててちょっとやばいですね。

 

20日にはたくさんのむと決めてるのでそれまでには万全に戻したいです、がんばります(???)

 

20日たのしみだなあ?!?!?!?

何買っていこう、、、

誕生日って何貰ったらうれしいんだろう、、、😕

 

 

、、、やっぱりお酒かな???????🥺

 

ぜひみなさん教えてください、時間ないです早急に🤤

 

わたしはステラおばさんのクッキーを持っていこうかな気分ですよろしくどうぞ😇😇😇

 

 

これだけブログかいたらなんだか眠くなくなってきた🙂

集中ってすごいね。

これ書いてるとき、全集中の呼吸してるから😌

わたしもいつか柱になりたいな🙂

 

 

 

 

おあとがよろしいようでなにより。

 

 

 

 

Have a nice day  : )