ポケカラたのしい!

たのしい!

 

微塵も伸びないけどたのしい!

 

自分の歌を公開してるていでとっておけるのがいいですよね。

ほぼ一発録りしかできないから完璧には作れないけど…

 

でもそこがいいね!

もどかしくて!

 

というわけで最近ポケカラであそんでます。

このポケカラで発見したんですけど、3000円のマイク中々いいっすね!!

 

あとこのマイク、iPadでは反応しない事が判明しました。

アホだね!

 

今までずっと反応してるもんだと思って撮ってたね、その節はすみませんでした…

 

でも反応してる時もあった気がしないでもないんだよね。なんだろね…

 

で、夜に駆ける歌ったんですけど、割と反応貰えてめちゃくちゃ嬉しかったですね🥳

 

あったけぇ…あったけぇよぅ…

 

その後ポーカーフェイス歌ったら微塵も反応来なくて草なんだ

やっぱ流行りの歌ですね!

 

さて、最近あるゲームにハマってて、それの二次創作にいそしんでるんですけど、そのゲームの二次創作界隈、めちゃくちゃあったかいんですね。

みんなめちゃくちゃ反応くれるしコメントくれる。

そんだけされたらSAN値なんかもう常に全快ですよね!!!ほくほく!!!

 

で、どうしてそんなにみんな優しいのかな…って考えたんですよ。

 

たぶんなんですけど…ゲーム本編がめちゃくちゃしんどい内容だからなんですよね…

 

ゲーム下手が初見でやったらバットエンドまっしぐらみたいな。

かなり濃厚なバットエンドみたいな。

 

そんな感じなので、たぶん…みんな人の痛みがわかるんだろうな…みたいな…

 

ガバ考察でした。

 

みんなもデトロイトビカムヒューマンやってみてね!

 

では