ねこ

あつくなってきたね!

衣替えしました??

 

いちやのおうちではのろのろと衣替えが始まりました。

 

でも1匹5月中旬くらいから衣替え始めてるのがいるんですよね

 

我が家のねこ!!!!

f:id:nasurika:20200527130732j:image

 

ゴローニャスミス、ダイアン、大先生、ねこ

という名前で親しまれる我が家のねこちゃんは、ふつーの短毛種?っぽいんですが

 

まあ普通にめちゃめちゃ毛が抜けるんですよね。黒紺の服で抱っこすると一瞬で白服になりますね。

 

で、昔犬を飼ってた名残でスリッカーブラシがあるんですけど、それでとにかくワシワシブラッシングするんですよ

 

舞うよね〜〜毛が!!!!!!

 

死ぬほど毛が舞うのでマスクつけながらブラッシングしてます。

早くグローブタイプのラバーブラシが欲しいです※買いました

 

 

いい機会なので暇な時に作ったねこちゃんスタンプを何個か載せます

インスタに上げたけど全然反応無くて放置してるんだ

f:id:nasurika:20200527131444j:image
f:id:nasurika:20200527131441j:image
f:id:nasurika:20200527131458j:image
f:id:nasurika:20200527131451j:image
f:id:nasurika:20200527131455j:image
f:id:nasurika:20200527131447j:image

 

可愛かろう

 

じゃあの