更新遅れてごめんなんやで!!!

 

 

 

 

 

    おはこんばんにちは、ななきちです😇

 

 

 

 タイトルみてお察しだとは思いますが、更新遅れましたごめんなさい!!!!!

 

なにを言っても言い訳にしかきこえないので!!!!!!なにも!!!!!いいません!!!!!以上!!!

 

 

 

以上で終われるほどこのブログは甘くないです、今回もちゃんと書いていきますよ〜〜〜😶

 

 

 

 

そういえば、5月の後半(?)の週末に何年ぶりかにいっちの家に家庭訪問しました。

もう一度言います、家庭訪問です。

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

夜中にぽしゃけのみながらPS4してました😇

 

ちなみにデトロイトというゲームですね、みなさんは知ってますか???

 

わたしはいっちにやろう!っていわれなければ一生知らないゲームですね🙂

 

 

いいなあPS4、ほしいなあPS4😇

誰か買ってくださいお願いします🥺

 

 

Switch2台持ちしてるけど真面目に2台もいらないなって思ってきたよなァ、、、(白目)

結局自粛期間だけにハマっただけなのかを疑うね、これ。

 

 

 

 

あ、ハマったことといえば最近。

 

Hulu と dアニメストア登録しました😇

しごおわから帰宅後そのアプリしか開いてない🙂

 

 

The ・ひきこもり!!!!!!!!

やったあ〜〜〜〜〜サヨナラ、引きこもれないひきこもり!!!!!!!

 

 

休日はお外であそぼう!!!!!!!

 

 

??????????????

 

 

 

もうここ最近暑くてアタオカになってる、、、みんなも気をつけるんだゾ。

 

 

ひきこもり続けるために、オススメのアニメ教えてください切実に😶😶😶

 

わたしのオススメは かぐや様は告らせたいです🙂

最近ハマった、、、推しになりそうな子は石上くんと早坂さん😇

2人ともお可愛いことのオンパレードだよたすけてしぬ😇

 

 

 

 

よ〜〜〜〜〜し、今日も家帰ったらアニメみるぞ〜〜〜〜〜〜〜🤞🤞

 

 

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

 

Have a nice day  : )