仕事行きたくない

私はバイトなんすけどね

 

でも朝早いから夜行性の樗にはキツイ

こんなに辛いなら正社員にならなくていい

でもバイトしなかったらしなかったでクソ野郎度が加速するので真人間目指して頑張ります

 

皆さんは正月休みが終わって、仕事に慣れてきた頃ではないでしょうか

休み明けてから3日目くらいが一番辛いね!

ちゃんと働くみんなはえらい!ちゃんと学校行くみんなもえらい!

 

正直勉強するのが一番辛いね

常に慣れないもんね…

 

でも社会に出ると年末年始までのスパンが短くなるのでそれが一番辛いです

 

みんな一週間どう乗り切ってますか

楽しい事ってどうやって見つけてるんですか

樗はななきちちゃんに大人の遊びを教えてもらってなんとか生きてます。

今年は芋女から地雷女にチェンジアップして豪遊する予定です!

ななきちちゃん!色々教えてください!

何をとは言えません!

 

今日まで服装に無頓着だったので、今年から徐々に可愛くなっていく予定なので、お楽しみに!

 

顔出しはしません

波動を感じてください

 

可愛くなった息吹を感じて欲しい

 

ただ可愛くなったところで行くところがないので都内でなんか安価でオシャなとこ教えてほしいです

 

陰キャ