さむい

さむいよ!!

エアコンつけたら部屋の温度冷蔵庫以下って表示される日ばっかりだよ!!!

 

さむいよ!!

皆さんはどうですか

さむいですか、あついですか

平気ですか無理ですか

 

樗は無理です。

 

足が死んでます

 

まあ……冬も短パンで過ごしてるから当たり前なんですけども……

 

さて先週はAKIRAの話をしましたが、今日はお休みです。

 

今週は猫ちゃんの話をします。

 

樗のおうちではでっかい迷い猫を飼い始めました。

あったかいので毎日お手入れして布団に拉致して猫ちゃんで暖をとるんですけど、

 

猫ってあったかいですね

 

しかもでかい

素晴らしいな猫ちゃん

毎日ギューってして寝てます。

ギューってするとすごい不服そうに「…フゴッ」て言います。

くるしいんですね。愛いやつめ

 

そんな猫ちゃんも最近懐いてくれて、自分から布団に入ってきてくれます。

家の中冷蔵庫だからね、仕方ないね

 

布団を空けて抱っこしてあげるよ!って手を広げるとちゃうなって顔して来てくれません。

なので腕を畳んで触る意思が無いことを伝えると、そうだそれでいいと満足気に入ってきて隣で寝てくれます。愛いやつめ

 

最近の悩みは朝起きると大変お顔のいい猫が目の前にいるので中々起きられないことです。

 

陰キャ