チョロチョロのチョロ

復活するよぉぉ!!!!

 

ごめんね暫く放置してて!!!

 

Twitterで励ましてくれてありがとうございます、めちゃくちゃ思い出しました。

これから暫く更新すると思います。

また止まったらけつ叩いてね!

 

はい。

 

コロナの影響で遊びに行けなくなっちゃいましたね。

いちやもななきちちゃんもあの伝説のキャス以来会ってなくて、お互い中々キャスできずに過ごしています。

 

全然配信されないアカウントを見て思った方もいると思います

 

いちやお前何のためにPC買ったんや!!!!!

 

今PCはいちやの妹がDBDやるだけの機械になってます。

一応キャスの準備はしてあります。

 

でもね〜〜!!!妹がね!使ってるからね!

仕方ないね〜〜!!!

 

そんな妹は毎日17~20時の間で楽しくプレイしてます。

 

空いたら時間で配信せえ!!!!!!!

そういうとこやぞいちや!!!!!!!!

 

そういうとこです。

 

家だと家族に聞かれるから車で配信しよ!っつって2ヶ月経っちゃいました。

馬鹿かな…?

 

サボリ癖のあるいちやですが、これから頑張りますのでまたよろしくお願いします。

 

いちや