やりたいことが多い

やるやる詐欺を始めて年を越してから4ヶ月経ったね!

 

え??!!4ヶ月??!!うせやろ?????!!!!!!!

 

嘘だったらよかったね

 

さて、どのくらい詐欺ってきてどのくらい達成してるのかみていこう

 

歌ってみたを出す!

→すごい中途半端な上にいちやのテスト動画しか上がってない

MMDつくりたい!

→やっとMMDいじれるだけのソフトを入れました

日常四コマ

→停滞

かっこよくて色っぽいななきちちゃん描きます

→正直すまんかった

 

Twitterはビビるくらい止まってるね!

馬鹿かな???!!!

いちやはもっと計画性を持って慎重に行動してください。はい。

 

でもこんなグダグダななかでも、希望はちょこちょこ見えつつあります。

 

なんと言ってもMMDだね!

ミクちゃんがいちやのパソコンで踊ったからね!!!!(あっ…察し

 

最新OSを入れてしまったばかりに、対応してないバージョンの嵐で心が朽ちかけてますが、なんとか気合いで乗り切ろうと思います。

 

blenderさん、Win10でもMMDtool使えるようにしてください(懇願(情弱

 

ほかのモデルさんから拝借したりして徐々にイメージを固めて、最後はちゃんと1からフルスクラッチで作れたらいいな~と思っています

おたのしみに!

 

いちや