明日から本気出す

連日コロナで話題がもちきりですね

テレビや新聞はもちろんTwitterなんかもひっきりなしに感染予防とか対応の巧拙とか暇つぶしとか枕詞にコロナがつきますね

 

娯楽施設や飲食店なんかは不況の上乗せのようなダメージを食らっている反面、リモートワークが導入されてweb会議とかテレワークとかチャットで仕事のやり取りをしながら進めていたりとか、今まで移行に手間取ってたことがすんなり(?)スタンダードになりつつあるのでやっぱ環境を変えるのって大事だなぁって思いました。

 

これに乗じてハンコ文化が消えることを祈る声がちらほらありますがハンコは無事死ぬのでしょうか、それとも装い新たにwebの世界に降り立つのでしょうか。

乞うご期待ですね!!!

 

まあここまでの話

ド田舎でアルバイトしてる奴には関係無いんだけどな!!!!!!!!!!!

リモート化できない仕事、つらいね。

リモート化できない皆さん一緒にがんばろう

 

陰キャに最高な環境が保たれてる昨今で、陽キャの方は軒並み青白い顔をしています。

こちらとしては名残惜しいけども、苦しい思いはしたくないし、早くお薬とワクチンができるといいですね。

 

お薬ができるのが先かいちやがMMD1号を完成させるのが先か…

乞うご期待!!!

 

いちや