MMDできねぇよ!!!

大変遅くなりました!!!!!

すみません!!!

 

まあ大して厳守してないからいいか

 

ハイ本題!

 

できねえよ!!!!

難しすぎんかMMD????

何が乞うご期待じゃコロナのが早く終息するわ!!!!!!!

 

という訳でまだ出来そうにないです。

もう暫く待っててね

 

あれから色々やったんですけど、着せ替えで手間取って放置してます。

いやーお休み最高だな!!

お腹も壊してたししかないな!うん!!

 

every body say 死ねお前は

 

という訳で体調崩してました。

初めは腹痛で、治ったと思ったらどんどん車酔いみたいな酒に酔ったみたいな、気持ち悪さと吐き気と、ふわふわ感が…二日酔いですね。

 

でも前日酒飲んでないんですよ

何も無いのに二日酔いみたいな状態が2日くらい経っても治らなかったんで、病院行きました。

 

酔い止めと胃薬貰って、真面目に飲んでたら4日くらい?で治ってきたんでお薬って偉大だなぁと思います。

 

ストレスがたまりやすい昨今なので、皆さんもお気をつけてお過ごしください…

あ!今年インフルも風邪もないな!!と思ったらなんか急に世界が回り出します。

ご飯の味をドキドキしながら噛みしめる前に適度に外に出よう!