よ!!!!!!!!!

 

初めましての方は はじめまして、

知っている方はいつもありがとう。

どうも、ななきちです😇

 

なんにも考えずこのブログに指でタップをはしらせている今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか🙂

世間はコロナ一色で行動力が強制的に抑えられていますね。

やりたい事、今まで当たり前の様にやっていた事が出来ない環境になってしまっていろんな感情で押し潰されそうになっている人いっぱいいると思います。

その中の1人なのでその気持ち、よくわかります。

あまり上手いことはいえませんが、今生きてることはほんとに凄いことなんだなあって。

ちゃんと頼れる誰かや自分を必要としてくれる人、小さな事でも笑い合える人が近くにいる、そんな日々があって当たり前と思うのではなく感謝しなくちゃいけない。

そんな事を改めて考えさせられましたね。

まあ何が言いたいかというと、生きてるだけでみんな偉い!!!!!

個人的に欲を言えば生きてること褒めてほしいですね(???)

ここまでベラベラありきたりな事かいてみたけど、これが初ブログでいいのか不安しかないね🙂

なんだかお腹すきましたね、そんなわたしはこれから美容室です。

いい加減リタッチしないとえらいことになる一心で家飛び出したよね、いや自粛しろやって思ったそこのアナタ。

周りに不快感を与えたら一撃で殺される今、身の危機を感じてしまった、しかたないの🈂️🥺

 

 

 

おあとがよろしいようでなにより 🙂

 

 

それじゃあ、Have a nice day  : )