ようこそななきちちゃん

いちやが長いことここのIDとPASSを教えていなかった被害者が漸く陽の目を見ることができました。

 

いちやは死んだほうがいい(世界の理)

今死んだところで責任が取れたと思っているんですか?!クソゴミが!!

 

ごめんね

 

というわけで、ななきちちゃんがブログに参戦してくれました!

やったね!

すごく華やかになるぜ!!

 

待ちきれなくてななきちちゃんが書く前にこのブログ書いちゃってるもんね!

わはは!

 

いい加減にして欲しいね!

 

と思ってたら遅刻してたね!!ごめんなさい!!!!

 

途中まで書いて放置してました

ななきちちゃんへのブログの催促の通知で思い出したよね

 

さて、最近全然配信できてなくてそろそろなんか活動したいな~と思ったりしてます。

相変わらずMMDは難しくて停滞してます。

早くやってほしいね!

 

かと思えば、この機会に絵を上達させたいな~と思ってデッサンしたりしてます。

デッサンはやっぱたのしいね!!

アタリとるのバチクソ嫌いだからアタリとりおわるまで地獄だけど…

 

そんな感じです。

早く配信再開できるといいな!!

 

じぁあの!