いやぴえん、ぱおん通り越してぷおんやで

 

おはこんばんにちは、ななきちです😇

うーん、5月入って急に暑くなってきましたね、体調はだいじょうぶですか???

ベタベタする季節はニガテマン🙂

 

 

皆さんはGWなにしてましたか???

たのしいたのしいGWをSTAYHOME🏠しろと言われ、それはただの休日やないかってミルクボーイみたいなツッコミを入れてしまいますね(???)

そんなわたしはぺこぱがすきです、否定されずに生きていきたいですね🙂

 

 

そうそう、前回話していたことなんですがわたくし美容室にいってきました👏👏👏

(ここスタンディングオーベーションやぞ)

 

Twitterでも写真を上げたんですけど、ほんとななきち最強🤞みたいな髪色になって素晴らしいかったです。

担当してくれるTOMOさん最強で最高、ありがとうございます😇

 

次回はパーフェクトホワイトなんでたのしみですね、やっと念願のまっちろだよ🥺

今回は前回より皆さんにたくさん反応もらえてうれしかったですね😇😇😇

 

 

ここまできて言うのもアレなんですが、タイトルなんやねんって思った人います??????

先生、怒らないから正直に手を挙げなさい~〜〜💁‍♀️

 

そう。流行りのぴえんですよ。知ってますよね、ぴえん。知らない人はぴえんです🥺(???)

ぴえんの3段階って英語でいう比較級と最上級みたいなもんなんですかね、それとも3段活用??????

 

 

 

まあこのお話はまた次回 。

今回もおあとがよろしいようで 🙂

 

 

 

 Have a nice day  : )