最近目に入る単語が下ネタに変換されがち

どうも皆さんこんばんは!!!!!

先週のななきちちゃんのブログ見ましたか!!!

見てない人は今見てきてください

見た人はちゃんとスタンディング・オベーションしただろうな

 

ということで、ななきちちゃん、ちゃんとブログ書いてくれてるよ!嬉しい!

 

とっても賑やか!嬉しいね!!!

そういえばGWはStayHomeってただの休日やないか!って話題が出てましたけども

 

今年はGW休めない人もちゃんとおうちでゆっくりできてるような印象を受けるので、よかったなぁ…と思います。交通機関とか飲食店とか娯楽施設とか…よかったなぁ…

 

とはいえ医療機関とか食料品店とかは地獄の様相みたいなので、早く特効薬ができてほしいね…ワクチンはできたけど、免疫リセット問題は解決してるのかな。したから出来たんやろな!とは思うけど。

特に調べてないのでこの話はここでおしまいだ

 

さて、おうちでなにしてますか?

いちやは新しいお仕事始めたくて色々調べてます。先立つものがないとやってられないね!

 

そういう意味では休めてよかった人と、休んだら死ぬ人がいるね。

いちやは死ぬ人でした。

死にそうなみんな!!頑張ろう!!

順次例の宣言も解除されてきてるからね!

 

え?タイトルはなんだったのかって?

そのまんまです。

じゃあの!