PS4最高やな!!!!

我が家にPS4が来たよ!

やったね!!

狙ったようにデトロイトビカムヒューマンにもハマったよ!

やったね!!

 

という事で今おうちで妹に教えて貰いながらゲームしてます。

DbDに始まりAPEX、フォートナイトをピーピー言いながらやってます。

 

コントローラーのボタンが全く覚えられなくてすぐ死んじゃうの、なんとかしたいね…

 

さて、話は変わりますがななきちちゃんの勧めでポケカラに手を出しました!

 

今アカウント作り終わってぼちぼち練習している所です。

こっちも投稿したらよろしくね!

 

ネタが尽きたので最近の夢事情を唐突に語って終わりにします。

 

最近人が死ぬ夢とか、死んだ人が出てくる夢をめちゃくちゃ見ます。

しかも今夕方には眠くなって寝る生活をしているので、起きるのが夜中の2時とか3時なんですよ。

流石に気味悪いじゃないですか、だから起きて真っ暗な時、気分を落ち着かせるために夢占い見てます。

今日の夢は大好きだった人が撃たれて死んで、その後腐った遺体の中でその人を探すけど見つからない夢を見ました。

 

我ながら創作したくなる程いい夢ですよね。

今度推しカプでやろう。

 

で、この夢を占ったところ、腐った遺体の意味までは特定しました!

死体を探す夢の情報がなかったんで新たな解釈求む

 

腐った遺体の腐ったという部分が状態の悪化、気力や体力の低下、体調不良、不道徳な行為を表してて、腐ったのが遺体だと大きな失意や喪失感などを抱えてネガティブ思考が先行してしまい、気力や体力が低下したり、体調不良に陥ったり、 あるいは不道徳な行為に走ってしまったりすることを暗示しているみたいです。

 

最近新しいバイトを見つけたのでめちゃくちゃ心配ですががんばろうとおもいます

 

さて今日はここまで!

ありがとうございました!!