ぽしゃけでやらかしたって話みんな聞きたいって、ま???

 

 

 

おはこんばんにちは、ななきちです😇

 

 

 

まずはブログ1日遅れてしまいごめんなさい!!!!!

 

なんで遅れたかって理由をお話する前に、前回言っていた強敵、ものもらいがある程度治りました🙂

 

病院がしぬほど嫌いなわたしが病院にいき、ちゃんとしたクスリを処方されてきたよね、うん(白目)

 

自分の意思で行きません、無理矢理連れていかれましたパパンに🙂

いやでもほんとに、病院のクスリは秒で治るすごいね。

 

そんな強敵がいなくなったわたし、つまり最強で最高🤘卍🤘

秒で調子乗って週末はぽしゃけデー🍸になって、そこで事件はおきました🙂

 

フレンズとのみ明かしてたんですけど目が覚めて気づいたらam.10、トイレの前でうずくまってました。

 

???????????

 

思考が止まるというか、あれは世界の時止まったよ。

その後秒で激しい頭痛。

フレンズがだいじょうぶ?ってきたときに思考カムバック、おかえりわたしの思考ちゃん。

 

何かとんでもないことやらかした、大事な何かを失ったと頭の中過ぎるよね。

記憶がない数時間のピースを探すよね、必死に。

話を聞いて嫌な何かを察するわたし、同時に脳内で探したピースを埋め合わせて完成していくパズル。

 

ああ、完全にやらかしてましたネ。

お酒のむにあたって、1つだけこれだけは絶対にしたくないっていうのがあって。

 

他人には迷惑かけない、かけてはいけない。

意識は1ミリでも保つこと。

 

変な教訓みたいなの掲げていきてたんですけど、ついに破ってしまった。

フレンズに多大なる迷惑をかけてしまったことへの罪悪感。自分の意思の低さ、弱さに落胆。

 

気にしなくていいよといわれると余計に罪悪感が増していく。一気にしにたくなるのはこういうことか、と。

しっかり、二日酔いキメてました。

 

もうこんな思いはしたくないですね🙂

今回の件で反省します、お酒はのんでものまれるな。

それではここで一曲聞いて頂きましょう。

ななきちで、 コールボーイ。

 

安価なバーボンはのんでないけど安価なショットとチューハイはのみました、ええ。

 

 

そんなこんなでブログ更新遅れました、すみません。

見た目が社会不適合者なので中身は真っ当な人でいきたいです、ほんとに🙂

 

 

 

 

今回はほんとにおあとがよろしくない 🙂

今日もいきてるなあ、必死に息してる。

 

 

 

 

  Have a nice day  : )